2019.02.11

 2月16日(土)東京・後楽園ホール「Krush.98」の[第1試合/ Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する竹内悠希と眞暢のコメントを公開!

竹内悠希
「今年からチームキングスに移籍し、強い選手と一緒に練習して、色んなアドバイスを頂けました。今まではとにかく追い込む根性論だったのですが、今回はどうやったら勝てるかを考えて練習しました。眞暢選手は昔の試合を見ると左フックが強くてキレとスピードもある印象ですが、最近の試合を見ると後手後手で何も無いように感じます。だから僕がトドメを刺して引導を渡したいと思います。

 今回は移籍して一発目の試合なので、チームキングスに良い選手が来たねと言われる試合をしたいです。蹴りで痛めつけて、最終的にはパンチで失神KOさせる試合を見せたいです。3連敗の呪縛を抜け出して、強くなったって所をお客さんにアピールしたいです。ファンの皆さん、いつも応援ありがとうございます!今回こそは何が何でも勝って復活するので、応援宜しくお願い致します!」

眞暢
「今回は考えすぎに思いっきりいくための練習をしています。竹内選手はパンチで前に出て来る印象です。原点回帰して、試合を楽しみながら自分らしさを出して勝ちます。お客さんにも最近の試合では出せてなかった自分らしさを見せられたらいいですね。しっかり自分を出して勝ちにいきます。応援よろしくお願いします!」