2019.02.11

 2月16日(土)東京・後楽園ホール「Krush.98」の[第2試合/ Krushスーパー・バンタム級/3分3R・延長1R]で対戦する亀本勇翔と出貝泰佑のコメントを公開!

亀本勇翔
「今回の試合は絶対に判定決着だと思われてそうなので…KOするためにたくさん人工調味料を加えてます。出貝選手の印象はうすしお味ってイメージですね。そんな中でどれだけ僕のリピーターを増やす試合にするか? こってりしたKOでおいしさUPした所を見に来てください。あっさりした試合にならない様にたまには濃いめに勝ちます」

出貝泰佑
「亀本戦に向けて対人練習、特にサウスポーと対策練習してきました。亀本選手はパンチも上手いし、蹴りもあってとても良い選手だし、みんなと仲良くして良い子ってイメージですね。でも自分のSNSでKO企画をやっちゃうあたり失礼な選手だと思います。あんなの身内しか盛り上がらないし、こっちの社会や応援団も『なんだこいつ?』ってなるし。亀本選手は『もう落ちてる選手が相手でラッキー』ってイキってる感じがしますけど、まあ見てろと思います。

 一番大事なのはとにかく色々あるけど気合いですかね。全局面で上を行く試合になればな、と。相手のミドルキックが予想以上に早かったら手を焼くかなと思いますが、まぁ大丈夫でしょう。今回は本来の階級の試合(スーパー・バンタム級)で、しっかりとした1発を魅せて勝ちたいですね。お客さんには『出貝ってよく分からないけど強いな』というミステリーをお見せしましょう。こういう時の俺は強いし、面白いのでお楽しみに!」