2018.10.26

 10月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.94」の[第6代Krushスーパー・バンタム級王座決定トーナメント・一回戦/3分3R・延長1R]で桝本"ゴリ"翔也と対戦するビクトー・サラビアのインタビューを公開!

――試合直前ですがコンディションはいかがですか?

「コンディションはばっちりだよ!毎日ジムで厳しいトレーニングを続けているんだ。俺はいつでも試合が出来る状態に仕上がっているよ」

――対戦相手の桝本"ゴリ"翔也選手にはどんな印象を持っていますか?

「ゴリはとてもいいファイターだが、俺のスピード、動きにはついて来れないだろうね」

――桝本選手はハードパンチャーでタフな選手ですが、打ち合いになりそうですか?

「必然的にそうなるだろうね。まあでも俺がゴリに打ち負けることはないね。マットに沈んでいるのは俺じゃなくてゴリの方だよ」

――Krushのベルトについてはいかがですか?

「俺の一番の目標はK-1のベルトだけど、今回こうしてKrushのベルトをかけて戦うチャンスを得た。とにかくKrushのリングで試合をすることが楽しみだよ」

――K-1王者の武居由樹選手が「サラビアに注目している」と発言しています。それについてはどう感じていますか?

「武居はいずれまた俺と再戦する可能性があることを感じているんだと思う。だからこのトーナメントで自分がどんな試合をするかに注目しているんじゃないかな。俺もKrushのベルトを獲って、もう一度、武居と戦いたいね」

――それでは最後にファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

「また日本に呼んでくれてありがとう!日曜は皆に楽しんでもらえるよう、自分の最高のパフォーマンスを見せるよ!」

 

選手登録