2018.09.28

 9月30日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.93」の[プレリミナリーファイト/Krushライト級]で対戦する関川和将と塚本拓真のコメントを公開!

関川和将
「今回の試合に向けて背の高い選手対策をしっかりとやってきました。対戦相手の印象はリーチが凄まじい。試合のテーマは最低でも1ダウンとることで、リーチ差を攻略して倒します。ファンのみなさんにはパンチをメインに練習してきたので、そこを見ていただけたらと思います。Krushファンの方々に認めてもらえるように精一杯頑張ります。それとTwitter(@kazu_sekikawa)始めたので、よろしくお願いします!」

塚本拓真
「対戦相手の映像はもちろん見ましたが、あまり意識しすぎずに自分の良さを伸ばし、悪いところを減らす練習をしてきました。対戦相手は蹴りの選手だなという印象です。自分はこれが一生に一度のデビュー戦になるので、とにかく楽しみたいです。自分はアマチュアでも先を見すぎるとあまり良い結果が伴ってこなかったので、まずはこの一戦に懸けます。理想の勝ち方はもちろんKOです。ただいつも試合中に倒しに行こうとするとどうしても熱くなりすぎてしまうので、そこだけ気をつけて冷静に試合を運んで最後はKOしたいです。

 正直プレリミナリーファイトから知り合いがいるわけでもなく、会場に見にきてくれるお客さんは少ないと思います。そんななかで覚えてもらうには『こいつおもしろい!』と思ってもらえることだと思います。自分はファイトスタイルも不器用で、センスがある選手のように技術を見せることは少ないかもしれませんが、それでも自分は自分はなりの輝き方をして、面白い試合をしたいです。なので会場でも映像でも構わないので、自分の試合は絶対に見てください。

 今はまだ自分のファンといえばいつもお世話になってる地元の方々や東京で知り合っていつも良くしてくれている身近の方たちぐらいです。だけどしっかり目の前の試合を一戦一戦クリアしていくことで注目だったり、興味を持たれたりできてくると思うので、大事なデビュー戦をまずはしっかり勝ちます!みなさん応援お願いします!」

 

選手登録