2018.08.15

 8月18日(土)名古屋国際会議場イベントホールで開催される「Krush.92 ~in NAGOYA~」の[Krushライト級/3分3R・延長1R]で対戦する泰斗と川崎真一朗のコメントを公開!

泰斗
「今回の試合に向けて、特に特別なことはしていません。対戦相手の印象は気持ちは強いのかな、と。もうこれ以上負けられないので とにかくやるしかないって感じです。最低でもKOで勝たなきゃ次はないと思ってます。お祭り男が帰ってきたと言われるような試合でアピールしたいです。もう自分は落ちるところまで落ちたんで あとはとにかくやるだけ。やるしかないんで 楽しみにしとってください!」

川崎真一朗
「この試合のためという訳ではないですが、ずっと続けている走り込みで心肺機能を強化してきました。またカウンターの練習を重点的にトレーニングしてきました。対戦相手の泰斗選手はパンチ・キック一つ一つが重い印象です。特に近距離での左フックは危険なものを感じたので、打ち合いになっても左フックだけは絶対に避けたいと思いました。お互い生き残りをかけた試合になると思うのですが、試合が終わった直後にこれまでの道(背景)が思い浮かぶようなそんな試合をしたいと思っています。僕は6試合連続でKO決着と続いているので、今回もおそらくKO決着で終わると思います。作戦を上手く実行して勝てればと思うのですが、1Rからアグレッシブに攻めて勝ちを獲りにいきたいと思います。パンチのキレを磨いてきたので是非ご注目下さい。この試合で川崎は大きく変わります。応援宜しくお願いします!」

 

選手登録