2018.07.31

 8月5日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.91」の[Krushスーパー・フェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する明戸仁志と剣闘士“俊”のコメントを公開!

明戸仁志
「今回の試合に向けて、基本からやり直してフィジカルを更に強化しました。対戦相手はタフなファイターという印象です。試合ではそこからその技が出るの!?というコンビネーションを見せます。バキバキ過ぎる身体と圧倒的な破壊力をアピールして、テーマは“明戸復活!”です。最近は自分らしくない試合が続きましたが、いい加減ここで復活します」

剣闘士“俊”
「練習はいつもと変わらず、僕の課題でもある力みをなくすことを中心にやってきました。明戸選手とは一度対戦しているのですが、前回の試合からは月日も流れてるので、かなり変わっているところも多いだろうなという印象です。今回は久しぶりのKrushなので自分の持ち味を生かして楽しく試合することがテーマです。KOを狙うと力み過ぎてしまうので力みをなくすこと、最近更にローの威力が上がってきたのでローを効かせてその中でKOできればいいかなと思います。Krushから離れている間に色んな経験を積んで戻ってきたので、そこをみなさんに見て貰えたらなと思います。『久しぶりに剣闘士が戻って来たぞ!』と思われる試合をするので応援よろしくお願いします!」

 

選手登録