2018.04.15

 4月22日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.87」の[プレリミナリーファイト第1試合◎Krush -53kg Fight/3分3R]で対戦する璃明武と篠原広耀のコメントを公開!

璃明武
「今回の試合に向けて、パンチ、蹴り、全ての攻撃を強化して倒せる武器を増やす練習をしています。対戦相手の印象は特にないです。プロデビュー戦なのでプロのリングを全力で楽しんで、最後はしっかりKOで仕留めたいと思います。レベルの違いを見せつけて圧倒します。お客さんが見たいのはやっぱりKOだと思うので、派手にKOするところを見てもらいたいです。プレミナリーファイト1試合目から熱い試合して必ず勝つので期待しててください!」

篠原広耀
「今回の試合に向けて、自分の長所を活かしながらやられるパターンを潰していく練習をしてきました。対戦相手は若いなという印象です。今回はこれから上に上がっていくために絶対に落とせない試合だと思っています。(優弥道場の所属になって)環境も全て変わって、とても良い環境で練習が出来ているので練習通りの動きをして倒します!ど根性を見せます!2戦目ですがこれから勝ち上がっていくので是非注目して頂けるとありがたいです!!」