2018.04.15

 4月22日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.87」の[プレリミナリーファイト第2試合◎Krush 女子-45kg Fight/2分3R]で対戦するテキサス・アユミと福原優のコメントを公開!

テキサス・アユミ
「今回の試合に向けては技術とフィジカルの基礎を固めてきました。対戦相手は気持ちが強い選手という印象です。今回の試合は相手にとってのリベンジ戦ですが、自分が挑戦者の気持ちで戦います。自分のスタイルを出して勝ち、見た目の色物感と試合とのギャップを見せます。Krushアトム級(-45kg)でガシガシ出ていけるような試合します。応援よろしくお願いします!」

福原優
「自分のポテンシャルを生かし、フィジカル強化とスピードアップ、相手に負けないための練習をトレーナーと相談しながら代表や仲間と一緒に練習してきました。テキサス選手は一度対戦しているのですが、アグレッシブな選手でした。また試合することができて嬉しく思ってます。

 今回は自分を信じて自由に戦ってみたいなと思ってます。その中で課題にしていることを上手くできたら勝てると思ってます。特に試合のテーマはないですが、試合を楽しみたいのと、お客さんが楽しんでもらえたらいいなと思ってます。前回よりも強くなったと思うので、アピールというより成長した姿を見ていただけたらと思います。女子がさらに盛り上がるように私もがんばりますので、応援お願いいたします!」