2018.04.14

 4月22日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.87」の[Krush -63kg Fight/3分3R・延長1R]で対戦する瓦田脩二と竹内悠希のコメントを公開!

瓦田脩二
「今回は今までの試合で悪かった所を直す練習をしてきました。対戦相手の印象は特にありません。試合ではとにかく自分のやってきたことを信じて冷静に戦いたいです。もちろんKOを狙っていきたいですが、ただ焦っても意味がないので、そこは集中していきます。お客さんには冷静さも含めて、すべてを見て欲しいです。盛り上げられるよう頑張りますので、是非一試合目から会場にお越し下さい!」

竹内悠希
「この試合のためにK-1ジムEBISUの仲間と一緒に朝走って、昼はハードな打撃トレーニング、夜は心と体のメンテナンスをしました! 対戦相手はスピードとリズムが合ってアグレッシブな選手という印象です。初の本戦出場でキャリアも近い相手なので、やっと実力を試せる時が来たかなと思ってます。今回もアグレッシブに攻めて、でも前回のように深追いはせず、自然と倒したいです。今回の試合でも倒せる一発を持ってる選手ということをアピールしたいです。みなさん、いつも応援ありがとうございます。感謝の想いを拳に乗せて、4月22日は面白い試合をします!」