2018.04.13

 4月22日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.87」の[Krush -58kg Fight/3分3R・延長1R]で対戦する伊藤健人と和夢のコメントを公開!

伊藤健人
「前回の試合で見つかった課題克服と倒す練習をしてきました。対戦相手はKHAOSで激しい試合をしていたという印象です。今回のテーマは“倒しきること”で、心をへし折って倒します。倒して勝って注目される試合をして、この階級での存在感をアピールします」

和夢
「(今回の試合に向けて)いつもやる練習ですが、基本からの見直しということでフィジカル強化、相手からの攻撃の耐性、ウィービング等を強化してきました。対戦相手は良い選手だと思いますが、負ける気は1ミリもないです。“倒して勝つ”が今回のテーマで、応援してくれている人たちや、会場に来ている自分を知らない人たちにも見ていて楽しいと思わせて、結果として倒して勝ちたいです。見た人の印象に残るようなKOを見せて、やっぱり和夢は強いと思わせたいですね。攻撃されても痛いとか効いている素振りは見せません。少しでも多くの人に、自分のファイトスタイルを見てもらい、良いなと思ってもらえたら嬉しいです。Gwindsの和夢を宜しくです。押忍!」