2017.11.02

 11月5日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.82」の[プレリミナリーファイト/Krush -63kg Fight]大木渉人 vs 瓦田脩二 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

大木渉人(クロスポイント大泉) Oki Takahito ☆Krush初参戦
88.7.15生/東京都西東京市出身/29歳/178cm/オーソドックス/4戦2勝1敗1分

①特に相手のことを考えた特別な練習等はしていません。まずは試合でしっかり動ける体を作ることだけ考えて練習しています。
②しっかりと相手を倒すことのできる技術を持った強い選手だと思います。
③テーマはチャレンジです。急に試合の話をいただいたので迷ったのですが、チャレンジしたいと言う気持ちが強かったので出場させていただくことにしました。
④Krushはパンチのイメージがあるので、パンチで倒すことができたら最高ですね。
⑤攻撃力をアピールできたらと思います。
⑥久々の試合、そして相手はKrushのホープで不安ですが、どうせ試合するなら。やるかやられるかの気持ちで試合をしたいと思います!

瓦田脩二(K-1ジム総本部チームペガサス) Kawarada Syuji
94.4.18生/福岡県北九州市出身/23歳/179cm/オーソドックス/1戦1勝(1KO)
<アマチュア優勝歴>
第4回K-1アマチュア全日本大会 チャレンジAクラス -65kg優勝
twitter:@Shujipin

①前回悪かった所を修正をして、教えてもらったことを一つ一つ丁寧に直しました。
②特にありません。
③自分の練習してきたことを出すだけです。ここで勝って本戦に出られる力があるということを証明したいです。
④倒し方はこだわらないですが、隙が見えれば倒しにいきます。
⑤覚悟です。
⑥面白い試合するので是非プレリミナリーファイトから足をお運び下さい。

 

選手登録