2017.11.01

 11月5日(日)後楽園ホールで開催される「Krush.82」の[Krush -63kg Fight]稲石竜弥 vs 石田勝希 のコメントを公開!

[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

稲石竜弥(TEAM OJ) Inaishi Tatsuya
88.10.25生/茨城県取手市出身/29歳/170cm/オーソドックス/31戦22勝(6KO)9敗
<主なタイトル歴>
Bigbangライト級王者
MA日本ライト級王者
APKFスーパー・フェザー級王者
twitter:@tatsu1714

①タイに行ってヒジ打ち・首相撲を徹底的に練習してきました!Krushで禁止されている技を敢えて磨くことで何か得るものがあった様な気がするので楽しみです(笑)
②実績もあって、日本拳法出身らしい独特の戦い方をする印象です。
③・④試合を見ている方はもちろん、戦ってる自分自身も楽しめる試合をして勝ちたいと思います!
⑤プリケツ!とよく言われるので、その真意を皆様に確かめていただきたいです。
⑥皆さま熱い応援をよろしくお願いします!

石田勝希(RKS顕修塾) Ishida Katsuki
92.10.30生/大阪府堺市出身/25歳/170cm/オーソドックス/19戦14勝(8KO)2敗3分
<主なタイトル歴>
K-1甲子園2009 第三位
MA日本スーパー・ライト級王者

①距離感とディフェンスの方を強化してきました。
②トリッキーで、とても上手い選手の印象。
③しっかり実力を発揮して-63kgに石田勝希がいることを関係者並びにファンの方々にアピールする。
④テクニックがある選手なので、テクニックで上回って、KO勝ちしたいです。
⑤スピード・パワー・テクニック全てに関して注目して頂きたいです。
⑥-63kgには強い選手がたくさんいますが、次のタイトル戦は、石田勝希に挑戦して欲しいと思っていただけるような試合をしますので、応援よろしくお願い致します。

 

選手登録