2017.07.13

7月16日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.77 ~日本vs中国・6対6全面対抗戦~」の[Krush -55kg Fight]大川一貴 vs 石塚宏人 のコメントを公開!
[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


大川一貴(青春塾) Okawa Kazuki
87.6.28生/静岡県出身/30歳/163cm/サウスポー/9戦3勝(1KO)6敗

①イメージトレーニング。
②真面目な好青年、連勝中で波に乗っている選手。
③復帰戦を勝利で飾る。
④波に乗ってる選手相手に苦しい試合になるだろうけど、石塚選手に勝って自分が波にのる。サーフィンはできないけど笑
⑤自分が好きで戻ってきたリング。試合を、キックボクシングを楽しんでるところを見せたい。
⑥応援宜しくお願いします!



石塚宏人(ドージョー☆シャカリキ) Ishitsuka Hiroto
98.11.21生/茨城県筑西市出身/18歳/166cm/4戦2勝1敗1分
twitter:@hiroto101121

①相手の情報が少なかったので、自分ができることの幅を広げるような練習をしてきました。
②自分よりキャリアがある選手です。
③完封勝利を目指しています。
④お客さんを楽しませられるような試合をして勝ちたいです。
⑤どんな技でも効かせられるところです。
⑥いつも応援ありがとうございます!今までの勝利は、支えてくださる皆様のおかげです!今回も絶対勝つので、応援よろしくお願いします!