2017.07.13

7月16日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.77 ~日本vs中国・6対6全面対抗戦~」の[Krush -60kg Fight]佐藤正和 vs 橋本亮汰 のコメントを公開!
[出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。


佐藤正和(Aim high) Sato Masakazu ☆Krush初参戦
93.10.20生/栃木県足利市出身/23歳/174cm/オーソドックス/14戦5勝3敗6分
twitter:@masakazu1020

①Krush王者の中澤会長をはじめ、たくさんのベルト保持者とスパーリング中心のサバイバルな練習をしてきました。
②負けがないことは良いことだと思います。
③今回はジムを移籍して初めての試合なので、前のジムの応援してくれてる人達や、今のジムで一緒に練習してくれる人達にしっかり感謝の気持ちを結果で見せて次に繋げます。
④攻めの姿勢を崩さない戦いをします。
⑤自分自身の課題でもあった気持ちの強さが伝われば良いなと思います。
⑥まだまだ無名ですが、覚えてもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします。



橋本亮汰(NEXT LEVEL渋谷) Hashimoto Ryota ☆Krush初参戦
90.5.7生/東京都大田区出身/27歳/173cm/オーソドックス/3戦2勝(1KO)1分

①倒すための練習をしました。
②特にありません。
③厳しく攻める。
④できるだけインパクトのあるKOで。
⑤外人風の濃い顔。
⑥頑張ります。