column

コラム

9・30「Krush.69」の激闘をイラストと共に振り返る!!

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの小島みゆが登場します!
先月9/30の「Krush.69」後楽園ホール会場にお越しの皆さん、来られなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回伝説級の盛り上がる試合ばかりでしたね。

どの試合も鳥肌が止まらなかったですが、中でも私が個人的に注目していた試合が、堀尾竜司選手vs石田圭祐選手の試合です!!どちらともニコクラで共演したことがあったのですが、真面目で、格闘技に一途。気さくなお二人で、なんとどちらもNARUTO好き!!!!

ニコクラでもお話しましたが、「NARUTO好きに悪い人はいない!」と毎回私は言っていましたが、今回お二人の対戦になるということでものすごく楽しみにしていました!
気づいてる方もいらっしゃるでしょうが、堀尾選手の試合前の衣装には「四代目懐影」の文字が入っていましたが、これは完全にNARUTOですね! 二人の闘志が燃える、凄まじい延長戦を観させていただきました!
そして毎回楽しみにしているのが女子タイトルマッチです!同じ女性としてリングに立って戦う姿はとってもかっこいいし魅力的に感じます!今回はKANA選手とキル・ビー選手の激闘でしたね!キル・ビー選手は台湾の破壊蜂。その名の通りスピードのあるキックやパンチを炸裂させていました。一方KANA選手は冷静に見極めてバックブローやハイキックも繰り広げられていて会場の空気もどんどん盛り上がっていました!
私も目が離せないアツイ試合に終始鳥肌が立ちました。

Krushガールズは主にオープニングダンス、ラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!
ここから小島みゆの告知なのですが、10/9は小島みゆがアイドルイベントの司会を務めさせてもらう「idol next stage」があります! 様々なアイドル達が歌って踊るステージの司会進行を今回一人で務めさせていただき、今回は小島みゆことジャッジ小島で臨みます!

そして、10/13にワロップ放送局で生公開放送を行います!!
どのような内容になるかは当日のお楽しみですので是非会場に遊びにきてほしいです!さらに、早くもセカンドDVD【ミユフィーユ】が10/28に発売します!!只今、ネット予約ができて、さらに限定チェキも選べるので是非チェックしてくださると嬉しいです!
セカンドDVDはファーストDVDよりさらにレベルアップした姿を披露できたなと思っています!特に自慢のくびれはさらにしぼって女性らしさにこだわった体型を是非ご自身の目で確認してください!Twitter、ブログも随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
チケット購入