column

コラム

最近の変化~子ギャル時代の画像も公開!~

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの永友春菜が登場します!
そして、私には
過去にこんな変化がありました。

私は地元でバイトして高校卒業してから
憧れの東京へ上京してきた訳ですが…出てきた
当時はギャルでしたね(見た目が)
詳しく言えばギャルに憧れた子ギャルです。

そのミーハー永友の写真がこちら。
どうでしょう?
この写真4年前だから20歳の時ですね。
その時はアパレル店員やっていて
ご飯よりも洋服でしたが、
4年も経つとこんな感じに変わるもんです。

という感じで今日は自身の変化についてお話ししました〜!僕は、私はこんなふうに変わったとかありますか?

会場でお会いしたときとかTwitterとかでも是非お話しできたらと思います!
それではまたK-1×Krushモバイルのこのコラムでお逢いしましょう!
チケット購入