column

コラム

「勝利の神輿とフェス初体験」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush-55kg王者・寺戸伸近が登場。この夏の思い出をつづります!
この祭りでは大きな神輿に人が乗って音頭をとるのですが、なんとこの大きな神輿には自分の提灯も飾ってもらっています。

普通の人では乗ることはできないのですが、自分達は特別に神輿に乗らせてもらってます。

そうなんです!
この神輿に乗らせてもらってから次に決まっている試合は負けていません。なので、今年もゲンを担いで乗らせてもらいました。

なので9月30日の試合もバッチリだと思います!
あともうひとつは、フェスというもの初めて行ったことです。この日は湘南乃風のステージがあり地面が揺れました。人が何万人かいたのですが、みんながいっせいに飛んだりしたら地面が揺れて地震みたいに感じるんですね…。

本当に地震が起きたのかと思ってドキッとしました(^_^;)

それではみなさん良い9月をお過ごし下さい。
チケット購入