column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

どうも!キャシー凛です( ु•·̫• ू )
K-1、Krushファンの皆さん♪もうすぐ今年度も残りは3月のKrush、4月のK'FESTAのみとなりました!今年もK-1グループの試合楽しめましたでしょうか??!

今回のコラムは今年度最後なのでKrushへの思いを書きたいと思います。
今年のKrushでの活動を振り返ると、Krushの良さをもっと広げていきたいという気持ちを一心に精力的に頑張ってきた年になったんじゃないかなと思います。

ラウンドガールとゆう立場で自分ができる範囲内の事で何ができるのか…色々考えました。
この3年の間パンデミックが始まって、大会も無観客になった時期もありました。その中でEvangelistの石川さんK-1ジム総本部会長梶原さんとスタートさせたのがKrush TALKとゆうTwitterspaceでのラジオでした。非公式ではありますが、こんな時期でもファンの方々に日々の楽しみを作ってあげたい、Krushを盛り上げたいとゆう思いで始めたものです。

時には選手にゲストで出演協力して頂いたりして、私たちの力のみならず、色んな方たちの協力のお陰で石川さんと梶原さんと続けてこれました。毎週沢山のリスナーの皆様に聴いて頂き支えて頂きました。そしてスタートしてから、もう一年が経ちます。

あっとゆうまの一年でしたが、この一年私たちの活動で少しでもKrushに興味が湧いたとかKrushを更に楽しめるようになったとゆう方が少しでもいて下さるなら今までやってきてよかったなと思えます。

Krushで私は3年ラウンドガールを務めさせて頂きましたが、長くもあっとゆう間の3年間でした。この3年間でKrushに年々愛着は増すばかりで、こんなに選手やラウンドガールを身近に感じ、応援できる大会は他にないんじゃ無いかと思います。選手達の成長や絶対上に上がってやるとゆう気持ちが近くで目の当たりにできる、何処にも負けない素晴らしい興行です。

これからもKrushを愛し続けてくださるファンの方々が大会を愛して下さること、そしてこれからもKrushのファンが増え続けていくことを願っています!

さて、私のKrushガールズとしてのラウンドは残り1回となります☆
ファンの皆さんには、Krushを応援すると共にこんな私に会場で話しかけて頂いたり、会うことを楽しみにしてくださったこと、ガールズを応援して下さったことを心から感謝しています。

3月のラウンドは今までで1番のキラキラしたオーラで会場を包み、Krushを心から私も楽しみたいと思います☆皆さんも一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♪

最後に"Krushガールズキャプテン、キャシー凛" こんな私を認めてくださり応援して下さったファンの皆様ありがとうございました!大好きです♡
最後までよろしくお願いします♡Krush!!
チケット購入