column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ キャシー凛が登場!

こんにちは♪
キャシー凛です♪ฅ •ˑ̫• ฅ♡

もうすっかり風が冷たくなってしまいましたね!
でも雲のない快晴が最近とても多いので、今のこの季節、私は好きです♪

夕焼けも綺麗に見えますよね!
キャメと夕日見ながら散歩するのが最近の楽しみです♪

話は変わって、そんな寒い時期と共に今年もとうとう後数週間になってきましたがKrushも残り一興行となりました!
今年度で考えれば今のグループでやれるのもあと3回♪
毎年あっとゆうまな気もしたのですが、今年のKrushガールズとは一つずつ丁寧に頑張ってきた感があってなんだかあっとゆうまな気もしないです。あぁ、12月まできたか…とゆうかんじ♪

K-1も先日今年最後の大会が終わりましたね。
メイン2試合共に新チャンピオンという展開には、なんだか新しいK-1時代の始まりを感じました。

とくに、木村選手に勝利した和島選手は私がKHAOSガールズで初めてラウンドした時の関西vs関東の関西大将で最後戦っていらっしゃいましたから、とうとうK-1チャンピオンまであの時の選手がここまで来たんだ…!とゆう感動がかなりありましたね。#親目線

軍司選手も新チャンピオンになられて、チームペガサスなんてKrushで連続2人チャンピオンを出して、そこから3人目で軍司選手でしたからチームのパワーと梶原会長の影の努力とかを凄く感じました。(もはやガールズの目線では無い笑)#私は誰

とゆうわけで、
残りのKrushもK-1に負けないくらい派手に今年最後頑張っていきますよ⭐️

こちらもメイン2つもありますから!
新美選手vs篠塚選手、サッタリ選手vsANIAL選手、
めちゃくちゃ楽しみだしこの試合をリングサイドで見れるのが今からわくわくです♪

12月はチケット完売ですが、
1月は規制緩和でチケット料金も変わったみたいなので是非新年またKrushに遊びにいらして頂ければ幸いです!チェックよろしくお願いします♡

そしてお知らせです!K-1公式でTIKTOKアカウントがスタートしました!
選手たちの普段見れないシーンや貴重映像など随時投稿されているので是非フォローの方よろしくお願いします⭐️

年末に入り皆様忙しくしておいでだと思いますが、体に気をつけて
K-1、Krushを今年の最後まで一緒に楽しんでいきましょう!

少し早いですが、
よいお年をお迎えください♡
キャシー凛
チケット購入