column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小林愛梨が登場!

皆さんこんにちは!
この度、2020年Krushガールズを務めさせて頂く事になりました、小林愛梨と申します。

私は小さい頃からスポーツが大好きで小学生〜高校生まで陸上競技1択でやってきました。本気でインターハイを目指してやってきたくらい没頭していたので、その頃から本気でなにかに向かっていくことの素晴らしを知りました。

陸上競技と分野は違うけれど、リスクを背負いながら毎日、毎日死ぬ気で努力する選手の気持ちは頂点を極めたい一心だと思うし、輝きたいからこそ共感できる部分があります。

何度見ても会場で観る試合は感動と涙で溢れます。
あの会場の熱気、拳の混ざり合う音、これは生でしか感じられない迫力です。
まだ生観戦されたことのない方は一度でもいいので生観戦してみてください!!
どんなスポーツでも原点は一緒なので、輝くものは本当にかっこいいです。

私が格闘技に興味を持ったのは以前にラウンドガールをやらせてもらった時でした。
友人も格闘技をやっていたのもあり、観てるうちにこんなにも面白くてカッコいいものなんだと思い、プライベートでも生観戦したり、私自身もたくさんのパワーをもらい普段からやっているフィットネストレーニングのモチベーションにもなってフィットネスの大会を目指すことを決めました。

5月に行われる予定だった大会もコロナの影響により出場を断念しましたが、また次の大会に向けて変わらず日々のトレーニングを頑張って行きたいと思います。

Krushも大会延期が続いてましたが、やっとやっと6月21日(日)、6月28日(日)2週にわたり『Krush.113』『Krush.114』が後楽園ホールにて行われることが決まったのでとても楽しみです!

最近、コロナで自粛疲れしてる方もとは思いますが、少しでも皆さんに笑顔とパワーをお届けできるようにガールズも1つになって皆様と一緒に会場を盛り上げられるようリングに華を咲かせる努めをして行きたいと思います!

皆様に覚えてもらえるよう
笑顔とエールをお届けします!

こんな私ですが1年間応援よろしくお願い致します。
チケット購入