column

コラム

[日曜更新]Krushガールズ 小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズのキャプテン・小島みゆです!

2020年1月25日(土)の【Krush 110@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!

なんと今回のKrushは、K.Oが連続で続いて最近のKrushの中でもかなり盛り上がりました!Krushのロゴがお馴染みのロゴに戻った直後の大会で、「Krushはやっぱりこれだよね!」という声も聞こえてきたりと、Krushは変わらず愛されているなと感じました(^ ^)

今回のメインイベントはライト級タイトルマッチ、ゴンナパー・ウィラサクレック選手vs横山巧選手の試合とセミファイナルは【出版オーディション株式会社プレゼンツKrushスーパー・ライト級】山崎秀晃選手vs堀井翼選手の試合に注目が集まっていました!
このKrushの日は、残念ながらラウンドガールのオープニングに参加できましたが別のお仕事が入っていたため、最後まで生で観戦することができなかったのですが…後日改めて試合を動画で観ることができて良かったです(;_;)!

メインタイトル戦のゴンナパー選手vs横山選手の試合は今回、久しぶりにゴンナパー選手が出るということで期待も高まっていましたし、横山選手も今波に乗っている選手なので
どちらが勝者になってもおかしくないというドキドキ感と、ワクワク感がある試合でした!

ゴンナパー選手の守り、ガードの固さは相変わらず完璧で苦戦する試合になっていたと思います。見事勝利したゴンナパー選手ですが、これからたくさん試合に出て、日本人選手がこの強者に立ち向かっていくところを見たいですね!

そして、今年のK-1 AWARDS 2019授賞式が近々やって参ります!
2019年のMVP選手は誰なのか、新人賞に選ばれるのは誰なのか、とても楽しみですね!
皆さんもK-1のHPから気軽に投票できるので自分の推し選手に是非投票してみてくださいね♪

今年はなんと!K-1、Krush、KHAOSの全てのラウンドガールのなかから1名が授賞される、ラウンドガールMVP賞があります!一昨年、去年もありがたいことに授賞式に参加させて頂きましたが、ガールズも授賞されるのは初になります!!

こちらもHPで投票できるので是非、あなたの推しガールに投票してくださいね♪

それでは来たる、2月のKrush.111@後楽園ホールでも皆さまよろしくお願いします!
Krushガールズはラウンドの他にも、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、
ガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください♪

毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当に嬉しいし私たちに元気をくれます!
皆様に感謝!ありがとうございます♪

ここから小島みゆの告知なのですが毎週日曜の夕方に配信しています!
そして、私は、ゲームが大好きでYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来てください♪
そしてグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!
eスポーツ大会でウイイレ選手として大会に出場したり、プレイヤーとして全力で頑張っているのでそちらも応援よろしくお願いします!
そして小島みゆの最新情報はTwitter、Instagramで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
それでは皆さん!!次会のKrushでお会いしましょう!
チケット購入