column

コラム

[日曜更新]Krush Girls キャシー凛が登場!

みなさんこんにちは〜♪
Krush Girlsのキャシー凛です♪

お久しぶりです〜(^ω^)
もう今年度が終わろうとしてますね!
Krushの新メンバーになってから5人で宣材写真を撮っていたのがつい昨日のことのように思えますが…1年て早いですね、、、

来月にはK-1AWARDS、そして3月にはK'FESTA!
楽しみです☆

あ!K-1AWARDSの投票はみなさんもうお済みでしょうか?!
是非今年もK-1ファンの皆さんも一緒になって
今年一番よかったと思う選手に投票してあげてくださいね!(o^^o)

因みに私の中の今年のMVP予想、木村選手か江川選手な気がしています!木村選手は今年大活躍でしたね!6大会連続出場に6KO!
江川選手はフェザー級トーナメント全試合KO!この一年でベルト2つ獲得とゆう素晴らしい成績!

そしてベストバウトはもう1年通して振り返るとありすぎてありすぎて、どれが賞を獲ってもおかしくない!!武尊選手vsヨーキッサダー選手、愛鷹選手vsシナカリミアン選手、
SATORU成合選手vs島野浩太郎選手、山崎選手vs瑠久選手、不可思選手vs大和哲也選手の試合は私の中で一番印象に残っている中の5試合でした!

みなさんはどの試合が一番印象的でしたか??
K-1AWARDS2019、各賞は一体誰の手に??!

あ!そういえば、今年度から新設されました、
今年度一番のK-1ガールズに贈られる"ベストガールズ賞"にもみなさんご注目ですよ!!

この賞も投票ができるので、
是非みなさんの推しのガールズを投票してみてくださいね☆☆

投票は1月31日23時59分まで受付ています!
沢山の投票お待ちしてます♡!!

そして、Krushも残り3大会!最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします!
いつもみなさんありがとうございます♡!

キャシー凛でした♪
チケット購入