column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL 元Krushガールズの才木玲佳が登場!

皆さん、こんにちは!
今日もみんなのプロテイン!元気!やる気!才木玲佳(さいき れいか)です!



久しぶりにこのコラムを書かせて頂きます!と、その前に、登場が久しぶり過ぎて私のことを知らないっていう方もいるかと思うので、改めて簡単に自己紹介をさせて下さい。
私は普段、"筋肉アイドル"として活動しながら、武藤敬司選手率いるプロレス団体WRESTLE-1所属のプロレスラーとして試合にも出場しています。
今回は私のKrushガールズとしての活動を振り返ってみたいと思います。
まず、2015年3月からKrushガールズとしてラウンドガールを務めさせて頂きました。(この時は"踊るラウンドガール"でした!懐かしい!衣装もいくつか変わりました。)
そして、2015年8月と2016年2月にはK-1アマチュア大会で試合にも出場しました(結果は1敗1分)。最後に、2017年1月よりゲスト解説席に座らせて頂いていました。
チケット購入