column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズの小島みゆが登場!

みなさんこんにちは!Krushガールズの小島みゆです。

10/28の【Krush.94@後楽園ホール】会場にお越しの皆さん、来られなかったけど生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!

今回のKrushはいつもに増してたくさんのK.Oがあり会場も盛り上がっていました!
プレリミナリーファイトを合わせると合計7試合ものKOというのが、Krushらしさが出ていてハラハラドキドキしました!

第7試合の大岩翔也選手vs玖村将史選手の試合は誰もが注目していたのではないでしょうか?!最近、勢いを増してのりに乗ってる玖村選手はKrushデビューから3戦3勝という勝率100\%の選手です!そんな玖村選手がまた、見せてくれた1ラウンドK.O!!

Krushの会場でも声援がますます大きくなっていることで玖村さんの人気の高さをその場で感じました!大岩選手もパンチやキックは重みのあるように見えたのでまさか、あっという間のK.Oという結果になるなんて誰も予想していなかったのではないでしょうか!

私が注目していたのは第8試合 スーパーバンタム級王者決定トーナメントの桝本ゴリ翔也選手とビクトー・サラビア選手の試合です!桝本選手は前々からとても強い選手で、とにかくスタミナが抜群にある印象でした。ビクトー選手もスタミナももちろん、パワーのある選手という印象でした。両者互角の戦いの末、延長戦まで見れたのには興奮しました!


そして、今回のメインイベントの金子選手と隼也ウィラサレック選手の大激闘!
毎回、金子選手の煽りVTRは面白くてついつい見入ってしまいます。ありきたりのオラオラではなく金子選手ワールドに染まった煽りVTRは見ものです。格闘技をやっているのに将棋ができるなんて素晴らしいギャップですね!そこすらも、金子選手らしいのかなとすこし笑ってしまうような視聴者やファンを引き込むカリスマ性を感じました。


隼也ウィラサレック選手も並み並みならぬ努力をし、ウィラサレックの名を受けたとても優秀な選手だという印象がとても強いです!ちらりとツイッターを拝見した時、笑顔がとても素敵で印象的でした!


しかし、圧倒的に強くなっていた金子選手は初防衛に成功。金子選手の成長は驚くばかりで口があんぐり開いちゃいました!来たる、11月のKrush.95@後楽園ホールでもよろしくお願いします!
 
そして、皆さまお気づきでしょうか??
今回からラウンドガールのラウンドの振り付けが変わりましたー!
そんなに練習期間がなくて本番はずっとドキドキ。失敗したらどうしよう!こういう時いつも失敗する!と、すごく不安でいっぱいでしたが(リーダーなのに)


1回目にラウンドをしてしまうと、いつもの温かい会場、大好きなKrushの雰囲気に落ち着いてラウンドができ、やっぱり3年間ここでラウンドできて本当に幸せだなあ。と心から思いました!!

私は格闘技の中で、もちろんダントツでKrushが大好きです!これからも大好きなKrushに精一杯愛を届けられるように、たくさんの人に見てもらえるとように、力を出してがんばっていきます!
そして、Krushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!ガールズのキーホルダーや、ブロマイド、今回、八鍬有沙がデザインしたガールズTシャツがあるので、みなさんゲットしてください!


毎回物販でみなさまからの温かいお言葉本当にありがたいです。ありがとうございます!

ここから小島みゆの告知なのですが
今、絶賛配信中のモヤモヤさまぁ〜ずという、さまぁ〜ずさんの番組に出演しています!
グラビアアイドルの秋の運動会のエースとして頑張ってきました!
ネットもテレ東や、YouTubeなどで観ることができますので気になったらぜひチェックしてください♪毎週日曜の夕方に配信しています!

そして、私は、ゲームが大好きでYouTubeで配信しているのでそちらもぜひ遊びに来て欲しいです!基本的に夜はゲーム三昧です!

さらにグラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあります!8/6のeスポーツ大会【スタバト】でウイイレ選手として大会に出場したり、プレイヤーとして全力で頑張っているのでそちらも応援よろしくお願いします!


そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!それでは皆さん!!次会のKrushでお会いしましょう!
チケット購入