column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL KrushガールズOGの永友春菜が登場!

 このコーナーに登場するのは2年ぐらいぶりです!K-1 JAPAN GROUPファンの皆さんご無沙汰してます。元Krushガールズの永友春菜です。

 今はどういう肩書きなのかややこしいのですが、KHAOSではリポーター、Krushではゲスト解説、K-1ではオフィシャルナビゲーターとして...って、今書き出しててなんかよくわからない感じになってますが(笑)、とにかくK-1 JAPAN GROUPのお仕事にとことん携わらせていただいてます。そんなこんなで携わらせていただいて3年が経ち、4年目突入です!ファンの皆さん、これからもよろしくお願いします。

 このお仕事していると「格闘技隙なの?」とよく聞かれます。ここで私の幼少期に遡るんですが、私は幼稚園から小学生にかけてK-1はドンピシャでテレビでよく見ていました。お父さんが格闘技すきだからというのが入り口ですが...当時名前が一緒だからということで“まさと”くんという(野球少年の子でしたが)子を隙で追っかけていたことをこのコラム書く時に思い出しました(笑)。

 でもそのくらいよく見ていて..そんなこんなで今私がK-1のお仕事に携わらせて頂けて本当に面白いなと思ってるこの頃です。ちなみに私のお父さんは中継を見てくれているみたいで、以前Krushの解説をさせていただいてた時、感想やらダメ出しの電話をいただきました(笑)。みなさんはどういうきっかけで格闘技を好きになりましたか?私と同じような方もいるかな??
 小さい時といえば一度は夢見たことのある戦隊モノのお仕事を今させて頂けてるんです!

 静岡県浜松市のご当地ヒーロー「救命戦士 シェルブレイブ」のヒロイン:天龍ミカンというヒーローの妹役をやらせていただいてます。シーズン1はすでに放送されていて7.8月にシーズン2が放送されます。地上波ではチバテレビで、他にもネットで見てる感じなのでお子さんだけでなく大人も楽しめる作品になってます。さらに時々アクションショーにも出演してるのでぜひ♪

 はい、では最後までコラム読んでくださり、ありがとうございました!K-1 JAPAN GROUPファンの皆さん今年度も全力で頑張らせていただきます、会場にでも見かけたらぜひ声かけてくださいっ!永友春菜でした!
チケット購入