column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム 第4代Krush-63kg王者・佐々木大蔵が登場!「ゴンナパーと小顔矯正とホワイトニング」

皆さまお久しぶりです
第4代Krush-63kg王者・佐々木大蔵のコラムの回がやってきました!

もう既に次戦がゴンナパー選手に決まり、とても気合いが入っていると共に対策を練りながら、ゴンナパー選手の恐ろしさを感じている佐々木です!笑

最近の出来事は人生初、小顔矯正/骨盤矯正/セルフホワイトニングをして頂きました!

女性なら気になるキーワードが入っていますね(^^)
僕の奥様も一緒に、銀座にあるLight beauty銀座アネックスさんにて施術しました。

ほんの僅かな時間で、変身ぶりを発揮!?
ビフォーアフターで写真撮っておけばよかった。。。。
ホワイトニングも一回だけで多少、変わった気がする!笑

でも回数を重ねていくと、劇的に変化していくとの事なので次回の記者会見時には真っ白な歯で「新庄剛」ばりな歯で皆様の前に登場したいと思うので、楽しみにしていて下さい!

ということで今後、試合だけではなく、インタビュー動画や会見も楽しみにして歯にも注目してみてね(^^)

歯だけでなく、様々な準備をして4/22を迎えられる様、努力して、当日は皆様を巻き込んで楽しんで試合するので楽しみにしててね!!

ではまた、第4代Krush-63kg王者 佐々木大蔵としてコラムを執筆できる事を見据えて日々過ごしていきます!

またね~
チケット購入