column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ松山英礼奈が登場!「Krush.81では会場の大歓声に圧倒されました」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。Krushガール松山英礼奈が登場!
みなさんこんにちは!
今回担当させて頂きますのは、Krushガールズの松山英礼奈です。

10月1日のKrush.81後楽園大会ご来場の皆様、ご視聴の皆様、応援ありがとうございました!!今回のKrushも、最高に盛り上がりましたね!10代の若い選手の活躍がある一方、長年活躍してきた選手の実力を見せつけられた試合もありました。特にダブルメインイベント、会場が沸いて熱気が凄かったです!

どちらが勝ってもおかしくない、実力ある選手の戦い。観ていて心臓が破裂しそうでした。会場の歓声もすごく、インターバルの音楽が掻き消される程でした!一人一人選手の試合にかける想いを考えると、どちらの選手にも勝って欲しくて、負けて欲しくなくて、、。一試合一試合にドラマがあると思います。

そして、9月に創刊されたK-1JAPAN GROUPのフリーマガジン「K-STYLES」皆さんgetしてくれたでしょうか?こちら、Krushの大会開催日に発行されています。K-1・Krush・KHAOS・K-1アマチュアの試合レポートや、選手のインタビューなど、グループの情報がたっぷり掲載されています!10月に配布されたNo.2には、私たちKrushガールズのオフショットも沢山載せて頂いています♪

今後の配布は、グループの試合開催日会場にて、K-1ジム全店舗、K-1アマチュア公認ジム、K-1.SHOPでの購入者への送付などで、配布場所を拡大していく予定みたいです。是非皆さんgetして下さいね!

そして更に嬉しいお知らせが!来年2018年度より、Krush後楽園大会は史上初の毎月開催となります!!今から楽しみです。試合のスケジュールはK-1.co.jpに載っているので、皆さんcheckしてみて下さいね!

次回のKrush.82後楽園大会は11月5日(日)です。皆さん一緒にKrushを盛り上げていきましょう!

最後に私事ですが、バッサリ髪をショートカットにしました!今の季節首元がスースーして少し寒いです(笑)短い髪と長い髪皆さんどちらがお好きですか? 松山にショートは似合う、似合わない、気軽にTwitterやInstagram、公式アメブロなどにコメントいただけると嬉しいです♪Krushガールズとしての活動以外にも載せているので、是非フォロー・checkよろしくお願い致します!
チケット購入