column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ八鍬有紗が登場!「『Krush.81』を見て、Krushってなにが起こるか分からない!だから面白い!と実感しました」

K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。Krushガール八鍬有紗が登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの八鍬有紗です。

10/1に行われた「Krush.81」@後楽園ホール会場にお越し頂いた方、生放送を観覧してくれた方、ありがとうございました!

今回はKOが少なくても、中身の詰まった試合が多くて盛り上がりましたね(^ ^)

特に熱い戦いを見せてくれたのは、ダブルメインイベントの安保璃紅選手vs郷州征宜選手、小澤海斗選手vs西京春馬選手。

10代でチャンピオンになった安保選手との試合はどう見せてくれるのか、と思って見ていたら郷州選手が常に前に前に攻めていく様子が見られました!安保選手は距離を保っていたものの、郷州選手にダウンをとられ『郷州征宜』とゆう新チャンピオンが生まれました。

小澤海斗選手vs西京春馬選手の試合は西京選手のあの落ち着きにビックリしました!しかし10/4のニコクラのゲストでお話を伺った時は『リングに上がるまでは何も考えないようにしている。考えたら失敗してしまうから。』と言っていました!

小澤選手も序盤から追い込んでいたものの、西京選手からのダウンで結果は敗れ。最後まで勝ち負けが分からない試合でした!

会場は驚きや喜びや悲しみで、たくさんの声で響き渡っていました!Krushってなにが起こるか分からない!だから面白いと改めて実感させてくれました(^ ^)

ここからは、私八鍬有紗の告知をさせていただきます。
毎週金曜日 夜23:00~『モデルプレスナイト』に出演させていただいてます!ひかりTVでぜひチェックしてみてね!

それと神奈川県の平塚にある湘南バンクでバンクエンジェルとして旗を振ったりラウンドボードを上げたりと競輪場でもお仕事してます(^ ^)

今回バンクエンジェル3年目リーダーとゆう事で菊地亜美さんと平塚競輪のポスターを飾らせていただいてます!

最後に大黒摩季さんの新曲『Lie,Lie,Lie』に出演しています。コナンの主題歌にもなってます(^ ^)大黒摩季さんと演技と踊りをしているのでYoutubeで見てください!
ツイッター、インスタグラムは随時更新してるのでチェックよろしくお願いします!
チケット購入