column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-65kg王者・中澤純が登場!「左右田選手に勝ってベルトを防衛して真の王者になることが出来ました!」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回Krush-65kg王者・中澤純が登場!

皆さんこんにちは!
Krush-65kg王者中澤純です1

Krushファンの人達は知ってる人が多いと思いますが…8月6日に無事初防衛戦をクリアすることができました。

今年4月にKrushのベルトを獲ってから4カ月。しっかりベルトを防衛することが出来て、真の王者になることができました!!

挑戦者の左右田選手はK-1でも実績を残している実力者ですが、その左右田選手に勝ってベルトを守ったことで、まだまだ王者としていられるんだなぁと思って自信がつきました。

これで僕も6連勝。一夜明け会見でも言わせてもらいましたが…そろそろK-1で戦う中澤純を観たい人も多いですよね!?ですよね(笑)!?

もし僕がK-1に出ることになったら、K-1でもバシバシ打ち合うので期待して待っていて下さい!
チケット購入