column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-67kg王者・塚越仁志が登場!「決戦間近!そしてKO賞をアピールしてくれた上原君ナイス 笑」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush-67kg王者・塚越仁志が登場!

こんばんは。
Krush-67kgチャンピオンの塚越です。
とうとう9月18日のK-1が間近に迫ってきました。
この時期、追込みでかなり疲労が溜まってきてますが、充実した練習ができています。
おそらく過去最高の状態で当日を迎えることができると思います!

先日、9月と11月のK-1の試合でKO賞金ボーナスが出るという発表がありましたね!
AbemaTV視聴者にも賞金当たるらしいですよ!
KO賞をアピールしてくれた上原君ナイス 笑

KOは興行の華ですよね。
AbemaTVのKOボーナスでますます激闘の色濃いトーナメントになりそうです!

そして今週9月2日(土)にスカイツリーイベントが開催されます。自分も参加させていただきます。そちらにも是非、来場ください!
さぁもう少し追い込んで、バッチリ仕上げて9月18日を迎えるので期待してくださいね。
応援よろしくお願いします!
 
それでは!
チケット購入