column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム Krush-55kg王者・寺戸伸近が登場!「習志野駐屯地夏祭りに行ってきました」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回は第5代Krush-55kg王者・寺戸伸近が登場!

Krush-55kg王者の寺戸伸近です。

先日、習志野駐屯地夏祭りに行ってきました。駐屯地に行くなんて初めてだったけど、夏祭りということで多くの人たちで賑わっていました。
行った日は夏祭りの花火大会ということで、たくさんの人が来ていました。2日間で8万人くらい人が来るお祭りみたいです。

祭りでは自衛隊員達の出し物がたくさんあり、すごく盛り上がっていました。中でもふんどしでやっていた太鼓は身体も凄かったし演奏も凄かったです。
一番びっくりしたのは、ホンビノス貝の歌があったのです(笑)
そして夜のフィナーレの花火は特等席で見れてとても良かったです。
また来年も行かせてもらいたいと思っていますので、みなさん来年の習志野駐屯地夏祭りでお会いしましょう!
チケット購入