column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ 逢田ゆんが登場!「6月のK-1も観戦してきました…なんと一人で(笑)」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの逢田ゆんが登場!

みなさんこんにちは!
Krushガールズの逢田ゆんです!

5月・7月のKrushにご来場ありがとうございました。会場は沢山の人で賑わっていました♡ 会場に来れなかった方も映像でチェックしていただけでしょうか?

5月大会は視聴数が1位にもなって…すごすぎる!本当にどの試合も迫力のある戦いばかりで会場も私たちも興奮が収まらず大盛り上がりでした!

また5月大会ではKrushガールズの物販もありました!ガールズ限定Tシャツ販売!買って下さった方に写真撮影という場を設けさせていただきました。もちろん私もガールズ減てTシャツをゲット。外を走りに行くときに着て活用してますw そして今回から衣装にワンポイントプラス!気付いた方いるかな? チョーカーが追加されたの!可愛くデザインもしてもらって嬉しいです! 



最近では暇があれば公式Youtubeチャンネルなどで試合を見たり、録画していた「新K-1伝説」を見返したりしています。興味がある事に関われるお仕事ができて改めて幸せだなと感じます(*^^*) この間のさいたまスーパーアリーナで行われたK-1も観戦してきました…なんと1人で(笑)。

1人に耐えきれずボソボソ呟いていましたが、どの試合も本当に楽しみにしていて、強い選手ばかりで本当にどっちが勝つのか分からないハラハラドキドキがたまらなかったです(笑)。もし今後も会場で私を見掛けた際は気軽に声かけてください♡こうみえてお喋り大好き関西人です♡

私自身、選手の方のストイックさには刺激をもらってます。私も仕事にトレーニング頑張るぞっ! 気づいている方もいるかもしれませんが、身体をバッキバキにするのが目標なんです!(笑) 大会ごとにバッキバキになっていく逢田ゆんにもご注目くださいね♡ 選手の応援、そして私の応援もしてもらえたら嬉しいです!SNSも気軽フォローしてね。活動内容などこちらに随時アップしてます!

Instagram→YUUY1201
Twitter→@yunyun_aida リプもお待ちしてます♡
引き続きKrush盛り上げていきますので、よろしくお願いします!!
チケット購入