column

コラム

[月曜更新]K-1×Krush王者コラム K-1スーパー・バンタム級王者・武居由樹が登場「盛りだくさんの練習メニューと扇風機がない部屋」

K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1スーパー・バンタム級王者・武居由樹が登場します!

こんにちは!
足立区の第2代K-1スーパー・バンタム級王者・武居由樹です!!

ここ何日か夏らしく、暑くなって来ました。
夏といえば、海やプール、お祭り!だと思うんですが、

Krushも熱いです!!

僕は、8月20日にKrush名古屋大会で武尊選手とエキシビションマッチをやらせて貰うのですが、そこに向けて追い込んでいます!!

なので、海もプールも行けないんです…
日焼けはしているのですが、これは朝練焼けですね(笑)。

最近の練習といえば、キックボクシングは勿論ですが、ムエタイや空手、元々やっていたボクシング、フィジカルトレーニングなど、とにかく盛りだくさんです!

たまに、わけがわからなくなっちゃうんですが(笑)、全部組み合わせてどんどん強くなって行きます!

初代K-1スーパー・バンタム級王者として、この階級を盛り上げてくれて個人的にもファンの武尊選手に、僕が第2代王者として、これからのスーパー・バンタム級とK-1を引っ張って行ける存在だと認めてもらえるように思いっきりぶつかっていきます!!

でも…どーなっちゃうんだろ(笑)??

しかも今回のエキシビションマッチは城戸康裕選手がリングアナ・レフェリング・煽り映像を担当することになって、それがどーなるのかもすっごい楽しみです!!

ちょっと不安なのもありますけど(笑)、みなさんも楽しみにしててくださいm(_ _)m

そして名古屋のみなさん、宜しくお願いしますm(__)m
優しくして下さいね(笑)。

さてさて最近はホントに暑いですよね。

知っている人もいらっしゃると思いますが、僕はジムの会長の家に住んでいます。

家の中では、同じ部屋にプロ選手を含めて、下は中学生から最年長の僕まで常に3~4人が寝泊まりしてます。会長が体調管理の一環も含めて、部屋にはクーラーがないのですが、流石に最近寝苦しくて辛いです(笑)。

あ、扇風機はあります!
でも、ちょっと辛いですけどね(笑)。

みなさんもこれから暑い日が続くと思うので、熱中症など身体に気をつけて、僕の分まで夏を楽しんでください(^^)

よし練習頑張るぞーーー!!!

P.S 本日、9月18日のK-1さいたま大会への出場が発表され、伊澤波人選手とスーパーファイトで対戦することになりました。K-1チャンピオンとしての試合を見せます!
チケット購入