column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ 松山英礼奈が登場!「2月にメンバー入りして約半年、色々なことに慣れてきました!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの松山英礼奈が登場!
今回担当するのは、Krushガールズの松山英礼奈です。
2月にKrushガールズのメンバー入りしてから、半年近く経ちだいぶ慣れてきたのですが、皆さんはKrushガールズの新しい衣装、演出慣れたでしょうか?
少しセクシーな衣装に、かっこいいオープニング、楽しんでもらえていたら嬉しいです。私たちも、もっとKrushを盛り上げて行けるように頑張ります!
4月から新たにメンバーに加わった逢田ゆんちゃんは、5月大会でもバッチリオープニングとラウンドを決めてくれています。サバサバしているけれど優しくて面白い性格のゆんちゃんは、既に、Krushガールズを引っ張っていってくれる頼もしい存在です。
そして少し時間は経ってしまいましたが、5月28日のKrush.76@後楽園ホールへお越し下さった皆さん、来れなかったけれど生放送を見て応援してくれた皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも、熱い戦いが繰り広げられましたね。会場全体が盛り上がり、熱気に満ち溢れていました!
元女子王者KANA選手の復帰戦ともあり、第8試合のKrush女子-50kg Fightが会場を沸かせていました。対戦相手のグレイス・スパイサー選手はKANA選手の顔面前蹴りとパンチのヒットで大量の鼻血…。それでも前進を止めないグレイス選手と攻め続けるKANA選手の激しい戦いとなりました。試合結果は、判定3-0でKANA選手の勝利。どちらの選手も強く、実績があるので、どちらが勝ってもおかしくないし、一瞬も目を離せず、試合に釘付けになりました。
KANA選手は8月の名古屋大会にも出場が決まっているので、そちらも楽しみにしています。
最後に、松山英礼奈の最新情報は、Twitter・blog・Instagramにて随時更新しています。フォローしていただけると嬉しいです!仕事だけでなく、趣味の料理や愛犬との日常、プライベートなことも載せていたりするので、見てくれたら嬉しいです。気軽にコメントも下さいね。よろしくお願い致します!
えれーな
チケット購入