column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ 八鍬有紗が登場!「ワインレッドのスカートがやる気をさらに上げてくれます」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの八鍬有紗が登場!
みなさんこんにちは!
Krushガールズの八鍬有紗です。
前回このコラムを担当させていただいた時から、新しいメンバーが加入したので私の目線で紹介させていただきます!
「Krush.75」から新しく加入した新メンバーの逢田ゆんちゃんです! もうね、なんと言ってもパワフル女子で初めましてと思えないくらいの気の合う子が入ってきて嬉しい限りです!(笑)
そして、なんと言っても衣装もガラリと変わりワインレッドのスカートが私たちのやる気を更に上げてくれました! そんな中、新メンバーも加わり行われた「Krush.76」。会場に来てくださった方は生放送をご覧くださった方ありがとうございました。
私が印象に残っている試合は、木村"フィリップ"ミノル選手とKENJI選手の試合です。1Rから木村選手が攻めの姿勢でKOで倒すという早さに私たちKrushと共に会場のお客様も盛り上がっていましたね。それでも何度も立ち上がり自分に気合いを入れていたKENJI選手に私は素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたなと感動していました。
そして、女子-50kg Fightで行われたKANA vs グレイス・スパイサー選手。どちらも入場から気合いが溢れ出していた選手で正直、どちらが勝つか全く想像もできませんでした。KANA選手の的確なパンチでドクターチェックされているグレイス選手が印象に残りますね。
お互い弱みを見せず戦い続けた試合は最後の最後までKANA選手が追い詰めて判定待ちでKANA選手の勝利。女性ならではの強さ、気持ちで負けないという試合を見せてくれました!
次回の「Krush.77」は7月16日(日)! ちょうど試合まで一週間です!まだ会場にお越しになったことのない方、素晴らしい試合を選手の方が見せてくれるはずなので、ぜひ後楽園ホールでお待ちしております!
そして、最後にはなりますが少しだけ宣伝させてください!
前作に引き続き、オフィシャル・ミックス・アルバム第2弾「BEST R&B MIX 1st EDITION mixed by DJ ALLISA」を配信させていだく事になりました! 前回出したアルバムはHIP-HOP、今回出したアルバムはR&Bです。海から帰るカップルが車の中で聞くような歌や、大好きな人と会えなくて寂しい時に聞いてほしいなと思う曲を詰め込みました!
私しか作れない音楽、私なりの世界観を楽しんでくれたら嬉しいです。只今itunesランキング2位まで来ました!ぜひダウンロードして聞いてください。八鍬有紗の最新情報は、ツイッターやインスタグラムに掲載しているのでフォローしてくださると嬉しいです!
それでは「Krush.77」でお会いしましょう!!
チケット購入