column

コラム

[日曜更新]K-1×KrushガールズSPECIAL Krushガールズ 小島みゆが登場!「レオナ・ペタス選手vs安保璃紅選手の試合はまさに努力の天才vs天才でしたね!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズの小島みゆが登場!


みなさんこんにちは!
Krushガールズの小島みゆです。
前回の「Krush.76」@後楽園ホール会場にお越しの皆さん、来れなかったけど生放送を観てくださった皆さん、ありがとうございました!今回のKrushも盛り上がりましたね!
注目の選手が続々出る大会となりました。
私が注目していたのは、KANA選手、木村フィリップミノル選手、そしてメインイベントのレオナ・ペタス選手と安保璃紅選手です!
まず、KANA選手vsグレイス・スパイサー選手の試合は迫力がありましたよね!KANA選手のベルトへの熱い想いが全面的に出ていた試合だなあっと思いました。
グレイス・スパイサー選手の煽りVTRを見た時、この選手はメロ二ー・ヘウヘス選手を打ち砕いた強者だと知り、鳥肌が立ちました。グレイス・スパイサー選手の攻撃力ももちろん凄まじかったのですがKANA選手の先を見る圧力には敵わなかったのかなと思いました。
いつか来るであろう、今後のKANA選手とメロ二ー・ヘウヘス選手の試合にも注目です!
そして、完全復活を遂げた木村フィリップミノル選手の試合も迫力の一戦でしたね。KENJI選手のパンチは大分重みのあるように見えるので一発でも当てたれたらきついのではないかと思っていましたが、木村フィリップミノル選手もまた大幅にパワーアップしてリングに立っていたのでなんと1RKO勝利!華々しい復帰戦だったと思います。
会場も大歓声の中、ちゃんとファンサービスをするという、木村さんらしいパフォーマンスだったなあと思います。
そして第5代Krush-60kg王座決定トーナメントの決勝戦。レオナ・ペタス選手vs安保璃紅選手の試合はまさに努力の天才vs天才!私はこういうバトルがわくわくして一番好きです!
レオナ選手のバトルテクニックは試合をするごとに上がっているなと感じていましたが、安保選手はなんと今まて無敗のまま決勝までくる本当の天才。それにプラスして勝つごとにどんどん強くなる安保選手はまさにスーパールーキーですね。
この試合は予想はしていましたが、どっちが勝つのか正直全然わかりませんでした。
試合が始まって緊張感のある中、ただただ両者真剣に自分のスタイルを貫いているなあと思いました。どちらもテクニックや頭脳を使ったプレイが得意なので見ている私たちも楽しめる試合でした!
結果、王者に輝いたのは安保璃紅選手でしたが、両者ともにバチバチのいい試合だったと思います。
毎回、Krushの大会が終わって大会を振り返ると寝れなくなるほどの熱い試合ばかりだったと改めて思うことが多いです。Krushガールズでも試合を見ている時ドキドキしたりわくわくしたり思わず「痛いっ…」と声に出してしまう時もありますが、それほど試合に全神経をもっていかれるのです。KOが出た時は鳥肌が止まりません。



来たる、7/16のKrush.77@後楽園ホールでは今までの試合とは打って変わって、日本vs中国の戦いです!
私はこの大会がとっても楽しみです!中国の選手は今ぐいぐいと強さを増している中、日本の選手はどこまでついていけるか、あるいは追い越せるのかとっても楽しみにしています!
復帰戦になる卜部弘嵩選手も参戦するということで期待も高まりますね!他にも知られざる狂気を中国は隠していそうですね…。注目の試合がたくさんなので7/16も要チェックですよ!
そしてKrushガールズはラウンド、物販などを中心に活動しているので是非、お気軽にお写真を一緒に撮ってもらえると嬉しいです!毎回温かいお言葉ありがとうございます!
ここから小島みゆの告知なのですが4/20に小島みゆ4枚目DVDの発売しています!4枚目はなんと初の海外ロケ、サイパンで撮ってきましたよ!3枚目はお兄ちゃん設定だったのですが今回は彼氏と旅行設定!
小島の迫真の演技に注目しながら見てほしいです。そして、6/18より配信された「グラカラ」ではなんとカラオケで小島みゆのグラビア映像が見れちゃいます!歌は恋ダンスで大人気の「恋」なのでぜひDAMでグラカラ歌ってください!
グラチアというグラビアがスポーツを応援する団体にも所属し、オリンピックに向けて様々なスポーツを応援しているのでグラチアもイベントがあればぜひ来てください!
そして小島みゆの最新情報はTwitter、ブログで随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!
それでは、7/16のKrushでお会いしましょう!
チケット購入