column

コラム

「この4人でKrushガールズを務めさせていただいたことを誇りに思います!」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズ 小島みゆが登場します!
また年明けにはサードDVDが発売されます!今回のDVDのメインの見どころは、普段なれない私の演技と、宮古島の美しい自然の中での撮影、そして水着がポイントです!!

今回はなんと、ストーリーを重視した1つのお話になっており、私の渾身の演技が見れちゃいますよ!

オフでもなんでもないんですが、全力ダッシュなど小島らしさも織り交ぜていただきました!そして、二度目になる沖縄ロケだったのですが、今回はあの宮古島です!

自然の美しさと南国感を日本で味わえたのは少し不思議な気持ちになりました!海はもちろん綺麗でしたし、空もとっても広くて大自然に癒されながらの撮影でした。

そして、今回の水着は!なんと私がリクエストした変形水着がふたつ!さらに、水着が可愛くてどうしても着たいとダダをこねてDVDに収めることができた水着もあるんです!

このDVDは来年1月20日に発売されます!!只今、ネット予約受付中で、アマゾンさんでも発売されることになりました。限定チェキも選べるので是非チェックしてくださると嬉しいです!

またTwitter、ブログも随時更新中なのでそちらもフォローしてくださると嬉しいです!ここまで読んでくださってありがとうございました!

それでは少し早いですが、みなさん、良いお年を!

チケット購入