column

コラム

「私がKrushガールズに入って変わったこと」

 K-1・Krushのリングを華やかに彩るK-1ガールズ・Krushガールズたちの魅力をテキスト、写真、映像でお伝えする「K-1×Krushガールズ SPECIAL」。今回はKrushガールズ 松嶋えいみが登場します!
そして、Krushガールズといったらやっぱりダンスですよね??

ダンスも未経験だったので最初は不安だらけでしたが、スタッフさん達のアドバイスや指導のお陰でなんとか踊れるまでになりました。キレがあってカッコ良いともちゃんとれいたんのダンスに、少しでも近付こうとみゆぴなと一緒にいっぱい練習して今ではリング上で踊るのが楽しみになりました

未だにオープニングダンスの前は心臓バクバクでかなり緊張してますが、、、(笑)

Krushの大会では毎回様々なドラマが生まれ、選手一人一人の思いや決意が飛び交うリングで、Krushガールズとしてパフォーマンスが出来てほんとに光栄に思います!!

早いもので今年ももう終わりっ!いつも応援してくれる皆さんの期待に応えられるように精一杯頑張ります!

来年もKrushとKrushガールズ、そして松嶋えいみをよろしくお願いしますm(_ _)m♡
チケット購入