column

コラム

「広島時代の練習パートナーに会ってきました!!」

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はKrush-55kg王者・寺戸伸近が登場!
そんな田中さんに久しぶりに会いましたー!田中さんは現役時代とは打って変わって、立派にお太りになられていました(笑)。

田中さんは広島市内で、マッサージ師として独立して「ほぐし家一豆」というお店を経営しています。確かに昔から田中さんはマッサージが上手かったので、腕前は確かだと思います。そのお店ではキックボクササイズもやっていて、毎週火曜日はキックボクササイズ限定で行なっているそうです。しかも女性限定で!

確かに女性がいきなりキックボクシングを始めるのには抵抗があるとは思うのですが、女性限定でしかも指導者が女性というのはかなり通い易いですよね。

そんなこんなで、僕も久しぶりに田中さんにミットを持ってもらいました。以前より安定感の増した感じ(体重が増えたから)でミットを持ってもらい、気持ちよくミット打ちができました。

そんなこんなで、僕も久しぶりに田中さんにミットを持ってもらいました。以前より安定感の増した感じ(体重が増えたから)でミットを持ってもらい、気持ちよくミット打ちができました。

田中さんのミットも久しぶりに持たせてもらいました。さすがにパワーは半端なかったですが、スタミナがありませんでした。最終的には倒れ込んでいました(笑)。

田中さんのお陰で久しぶりの広島遠征はとても楽しかったです。広島在住の方、広島に行く機会がある方は是非「ほぐし家一豆」に行ってみて下さい(^o^)/

きっと満足してもらえると思います。

ほぐし家一豆↓↓↓
http://ichizu-hogushi.com/

チケット購入