column

コラム

王座防衛後に九州の実家へ帰省、そこで真剣に触れる!?

 K-1とKrushが誇るチャンピオンが週替わりで登場。試合前の心境やリング外の素顔など、生の声を選手ならではの写真と共にお伝えします。今回はK-1×Krush王者コラム Krush-55kg王者・寺戸伸近が登場!
ここは学問の神様として有名な神社。頭がさらに良くなりますようにお祈りしておきました(笑)。

そして参拝の後は、梅ケ枝餅をいただきました! 梅という字が入っていたので、梅の味がするのか心配だったけど、外はパリッと中はモチっとめちゃくちゃ美味しかったです!(梅嫌いなんです)
そして九州の実家に到着!九州の実家は、仏壇屋さんを営んでおりまして、まずはお店の方を見学しましたー!

仏壇ってなかなかいいお値段がしますね。。お店にはたくさんの仏壇が展示してあり、在庫だけで億単位はあったのではないでしょうか。。。

九州のみなさん、お仏壇をお求めの際は是非ご一報下さい(笑)!
そして実家に着いて、床の間にチャンピオンベルトを納めさせてもらいました! 無事にチャンピオンベルトを持ってこれたことを嬉しく思いました。

そしてなんと、実家には真剣がありました!

さすがに刃を触るとスパッと切れてしまうし、間違ってどこかに当たってしまったらケガをするので鳥肌立ちました。。。

こんなの振り回したら大変なことになるよね。

鞘にしまう時も緊張しました(笑)

たくさんの親戚達に良くしてもらい、とても楽しく過ごせてまた九州に行きたいなと思いました。

またチャンピオンとして九州に来たいから、頑張るぞ!という気持ちを再確認できたいい帰省でした(^^)
チケット購入