「K-1 KHAOS NIGHT.9」9.27(金)新宿<K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦>先鋒戦 K-1選抜・秀樹「対抗戦の中でも一番良かったと思われる試合をする」vs格闘代理戦争・岡嶋形徒「対抗戦でも色んな強い人がいるけど、結局俺が一番強い」

2019.09.26

 9月26日(木)都内にて、東京・新宿FACE「K-1 KHAOS NIGHT.9」の前日計量・会見が行われた。

[K-1選抜vs格闘代理戦争・7対7全面対抗戦]として、AbemaTV「格闘代理戦争」の卒業生たちがプロデビュー。K-1選抜選手と対抗戦で激突する今大会。先鋒戦で戦いの火蓋を切るのはK-1選抜・秀樹と格闘代理戦争ではTEAM武尊のメンバーとして優勝に貢献した岡嶋形徒だ。

 これがデビュー戦となる岡嶋は「人生1回のデビュー戦なんでしっかり倒したい」とKOでプロキャリアをスタートしたいと抱負を語ると「格闘代理戦争の対抗戦でも色んな強い人がいるけど、結局俺が一番強い」と豪語した。

 一方の秀樹は、岡嶋との身長差に対しても「普段から相手選手は自分より全然背がおっきいんで、いつも通りやれば勝てるかなってイメージしかない」と気にする様子はなく、対抗戦に向けて「一番良かったと思わせる試合を見せる」と意気込みを語った。

☆記者会見動画の視聴URLはこちら▷https://youtu.be/sCBUi4oU2bQ

岡嶋形徒
「次の試合は人生1回のデビュー戦なんでしっかり倒したいと思います。(対戦相手の印象は?)けっこうパンチはありそうだなって印象ですかね。(プロとして初めて計量をした時の心境は?)プロとして初めての計量ですけど、当日から前日計量に変わったぐらいで特にないですね。(明日デビュー戦を控えての気持ちは?)落ち着いててワクワクしてます。

(明日の試合に向けて予告しておきたいことは?)明日になってからのお楽しみでお願いします。(ファンの皆さんにメッセージは?)格闘代理戦争の対抗戦でもやっぱ色んな強い人がいますけど、結局俺が一番強いんで。そこをしっかり明日は見せるんで応援よろしくお願いします」

秀樹
「次もKOで勝つんで見てください。(対戦相手の印象は?)背がおっきいなと思うぐらいです。(身長が高い相手に対してどう戦う?)普段から相手選手は自分より全然背がおっきいんで、まあいつも通りやれば勝てるかなってイメージしかないですね。

(明日の試合に向けて予告しておきたいことは?)何かでKOできれば良いかなと思ってます。(ファンの皆さんにメッセージは?)試合ではいつも通りのことしかできないんですけど、その中でも一番良かったと思わせる試合を見せるんで応援よろしくお願いします」

 

選手登録