「K-1 KHAOS NIGHT.8」6.1(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【K-1 KHAOS NIGHTフェザー級/ 知良 vs 内田道隆】「力で押し切ってパンチで締める」(知良)vs「相手の攻撃をもらわずに自分だけ攻撃を当てる」(内田)

2019.05.28

 6月1日(土曜)東京・新宿FACE「K-1 KHAOS NIGHT.8」の[第5試合/K-1 KHAOS NIGHTフェザー級/3分3R・延長1R]で対戦する知良とK-1カレッジ2017-60kg王者・内田道隆のコメントを公開!

知良
「今回の試合に向けて自分のレベルを上げる練習をしてきました。対戦相手の内田選手はサウスポーでパンチが強い印象です。こちらもパワー・力強さを全面に出して、力で押し切ってパンチで締めたいです。(ファンの皆さんへ)K-1 JAPAN GROUP初参戦。楽しみにしていてください。応援よろしくお願いします」

内田道隆
「今回は普段と変わらず、いつも通りの練習をしてきました。相手の知良選手はコーナーに押し込むのが上手い選手という印象です。プロ初戦なので、まずは勝ちにこだわっていきたいと思っています。相手の攻撃をもらわずに自分だけ攻撃を当てる感じでいきたいと思います。僕はサウスポーなのでお客さんには左の攻撃をアピールしたいです。(ファンの皆さんへ)絶対勝つので応援よろしくお願いします!」