「K-1 KHAOS NIGHT.8」6.1(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【K-1 KHAOS NIGHT女子-54kg契約/ 真優 vs 櫻井梨華子】「このリングに立てるのはほんまに嬉しい。自分らしい試合で魅せたい」(真優)vs「倒せるテクニックとパワーを出して勝ちに行く」(櫻井)

2019.05.28

 6月1日(土曜)東京・新宿FACE「K-1 KHAOS NIGHT.8」の[第8試合/ K-1 KHAOS NIGHT女子-54kg契約/2分3R・延長1R]で対戦する真優と櫻井梨華子のコメントを公開!

真優
「試合に向けて特別なことはせず、いつもと変わらん練習です。対戦相手の櫻井選手は可愛い!(笑)。前のKHAOSの関東vs関西では怪我で欠場してしまって、たくさんの方に残念な思いをさせてしまったので、その時の悔しかった気持ちもぶつけて、試合で魅せたいと思います。真優らしい試合で魅せて勝って月心会チーム侍は男子選手だけじゃないぞってところをアピールしたいです。。(笑) (ファンの皆さんへ)K-1 JAPAN GROUPのリングに立てるのはほんまに嬉しいです。でもここは通過点なんで絶対勝ちます!!注目しとってください!!」

櫻井梨華子
「今回の試合に向けて自分の強みをしっかり出しながら、それ以外の部分でも攻めていけるように意識して練習して来ました。対戦相手の真優選手はパンチと蹴りをバランス良く使ってくる選手だと思います。試合のテーマはしっかり攻めるところは攻めきること、そして強い気持ち、です。女子アトム級・フライ級の試合でKOを見て、とても刺激を受けました。私も倒せるテクニックとパワーを出して勝ちに行きます。女子でも倒せるパワーをつけてきましたので、お客さんに熱い試合を見せたいと思っています。(ファンの皆さんへ)強い気持ちで全力で戦います! 応援よろしくお願い致します!」