「KHAOS.7」11.17(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【女子-55kg契約/2分3R / 小澤聡子 vs 櫻井梨華子】「野生動物のように野生のチカラで相手を狩ります」(小澤)vs「絶対に気持ちで負けないで最後まで全力で勝ちにいく」(櫻井)

2018.11.14

 11月17日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.7」の[第2試合/女子-55kg契約/2分3R]で対戦する小澤聡子と櫻井梨華子のコメントを公開!

小澤聡子
「今回は人生初の55kgでの試合で、筋力を落とさず如何に身体を絞るかを意識して練習してきました。相手は自分より器用で上手な選手ですが、身体の動きを連動させて攻防したいと思います。試合ではガツン!と、強烈な一撃!二撃!三撃!のパワーファイトを見せます。勝負の世界は野生の世界と同じ、野生動物のように野生のチカラで相手を狩ります。色んな意味で、私もデビュー戦!見守っていて下さい!」

櫻井梨華子
「Krushは初めての舞台でしっかりした気持ちと、技術の面では相手を見ながら戦うように意識してきました。対戦相手の小澤選手はベテランで、気持ちが凄く強い選手だと思います。この試合では優弥道場で指導して頂いている成果を発揮し、そして私らしく戦います。

(どんな試合をして勝ちたい?)絶対に気持ちで負けないで最後まで全力で勝ちにいきます。私は今回がデビュー戦なので、少しでも多くの方に名前と入場からリングに上がっている姿を覚えてもらえるように、すべて全力で頑張ります。(ファンのみなさんへの、メッセージは?)いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。この舞台に立てるのも皆さんのお陰です。プロデビュー戦、全力で戦いに行きます。応援よろしくお願い致します」

 

選手登録