「KHAOS.6」9.1(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【KHAOSフェザー級 / 龍斗 vs 内田晶】「自分は本当は強いんだ!とアピールしたい」(龍斗)vs「気持ちと根性を見せて、東北からでもやれることを証明する」(内田)

2018.08.28

 9月1日(土)東京・新宿FACE「KHAOS.6」の[プレリミナリーファイト/KHAOSフェザー級/3分3R]で対戦する龍斗と内田晶のコメントを公開!

龍斗
「今回、試合に勝つための練習をしてきました。対戦相手の印象は全く知らないです。圧倒的な試合をして勝ちます。自分は本当は強いんだ!とアピールしたいです。K-1ジム横浜infinityは今すごいノリノリなので、それに乗れるように、勝つ姿を必ず見せるので応援よろしくお願いします」

内田晶
「この試合のために心・技・体すべてを一から見つめ直して基礎練習を重ねてきました。対戦相手の印象は…特にありません。今回のテーマは勝つ。それだけです。会場にいるお客さんにインパクトの残る倒し方で勝ちます。みなさんには気持ちと根性。そういうところを見てもらいたいです。関東・関西だけじゃなく、東北からでもやれるってことをこのKのリングで証明していきます」

 

選手登録