「KHAOS.5」5.26(土)新宿 出場選手コメントを公開!!【KHAOSヘビー級 / 訓 -NORI- vs RUI】「なにか一発でも当たったら倒れると思う」(訓)vs「良い試合ではなくワンサイドゲームで一発で終わらせる」(RUI)

2018.05.23

 5月26日(土)東京・新宿FACEで開催される「KHAOS.5」の[第1試合/KHAOSヘビー級/3分3R・延長1R]で対戦する訓 -NORI-とRUIのコメントを公開!

訓 -NORI-
「今回の試合に向けてはフィットネスしながらダイエットしてきました。対戦相手は背が高いという印象です。試合のテーマは特にないし、なんか一発でも当たったら倒れるんじゃないかな?と思います。ファンのみなさんには歌舞伎町だと本気を出せるところをアピールします。1カ月で20kg痩せられるK-1フィットネスを夏に向けて是非」

RUI
「久保賢司代表、チームキングスの皆に発破をかけてもらって最高の練習ができました。対戦相手の印象は…グルメ、熊のぷーさんですね。今回は良い試合ではなくワンサイドゲームで、ヘビー級なんで一発で終わらせます。第1試合を任せてもらっているので起爆剤として会場を湧かせたいです。半年前の試合に比べて心技体のすべてが上がってます。日本人ヘビー級で1番華があるのは俺だってとこをアピールしたいです。あいつはまだまだ伸びしろがある。RUIなら外国人とやりあえる、そう期待してもらえる試合をします!」

 

選手登録