news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 西林翔平vs虎 コメント公開!「福岡大会では結果を残せていない。今年は覚悟の違いを見せる」(西林)vs「見ている人たちにインパクトを与える」(虎)

 8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」の[プレリミナリーファイト第2試合/-51kg契約/3分3R]で対戦する西林翔平と虎のコメントを公開!

西林翔平
「(今回の試合に向けて)週に一度、出稽古でスパーリングさせてもらい、試合に近い環境で緊張感を持って対人練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)踏み込みが早く思い切りの良い選手だと思います。(この試合のテーマは?)結果に拘り何が何でも勝つ、です。(どんな試合をして勝ちたい?)打ち合いになる場面が来ると思うので、打ち合いの中で打ち勝って、KOする所を見てて下さい。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)レベルアップした技術、スピードをアピールしていきたいです。(ファンのみなさんへのメッセージ)福岡大会では去年、一昨年と結果を残せていないので、今年は覚悟の違いをみせます。応援宜しくお願いします」


「(今回の試合に向けて)ミドルレンジ・ロングはもちろん、至近距離でも勝つ練習をしてきました。(対戦相手の印象は?)気持ちが強くて前に出てくる印象です。(この試合のテーマは?)見に来ている人たちが楽しめる試合にします。(どんな試合をして勝ちたい?)見ている人たちにインパクトを与えるような派手なKOをしたいです。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)前回とは違うパワーやスピードに注目して欲しいです。(ファンのみなさんにメッセージ)1番面白い試合をして、皆さんが楽しめるようなKOをするので応援よろしくお願い致します」
チケット購入