news

ニュース

「K-1 WORLD GP」8.11(木・祝)福岡 力斗vs龍之介 コメント公開!「動物をイメージして身体を作ってきた」(力斗)vs「高校生でもしっかり会場を盛り上げて倒す」(龍之介)

 8月11日(木・祝)福岡国際センターで開催される「ECO信頼サービス株式会社 PRESENTS K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~」の[プレリミナリーファイト第4試合/K-1ライト級/3分3R]で対戦する力斗と龍之介のコメントを公開!

力斗
「(今回の試合に向けて)動物をイメージして身体を作ってきました。(対戦相手の印象は?)テクニック・スピードもあって上手い選手だなと思います。(この試合のテーマは?)心を魅せる。(どんな試合をして勝ちたい?)しっかり仕留める。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)気持ちを見てもらいたいです。(ファンのみなさへのにメッセージ)目を離さずに、応援よろしくお願いします」

龍之介
「(今回の試合に向けて)ここ1年でボクシングをジムファイターズの下村会長に教えてもらい、とても成長できてます。あとはトレーナーの寺西先生に沢山追い込んでもらいとてもいい仕上がりで調整に入ることができました。(対戦相手の印象は?)特にないです。(この試合のテーマは?)自分を貫くことが自分のテーマですね。ジムの会長・川森会長やトレーナーの寺西先生の指示をしっかり聞いてその通りに動くだけです。(どんな試合をして勝ちたい?)普通に勝ってもただの普通の選手になってしまうんで、会場にいる人が立ち上がっちゃうぐらいのド派手なKO勝ちをしたいと思います。

(これまでの格闘技歴は?)4歳から空手を始めて、12歳でキックボクシングに転向しました。ジュニアの間に獲得したタイトルはNEXT☆LEVEL日本統一王者(-55kg)、NEXT☆LEVEL中四国王者(-55kg)、Dreamgate55kg王者、大和50kg、55kg王者、KOS50kg、55kg王者ですね。そこから高校生になると同時にプロになり、今のプロ戦績は4戦3勝1敗(2KO)で、獲得したタイトルはRKSフェザー級王座です。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)僕は今大会で最年少だと思うんですけど、高校生でもしっかり会場を盛り上げて倒せるところを注目してほしいです。(ファンのみなさんにメッセージ)いつも僕を応援して下さりありがとうございます。必ず派手に倒して勝つので応援よろしくお願いします」
チケット購入