2021.07.15

 7月17日(土)福岡国際センターで開催されるECO信頼サービス株式会社PRESENTS「K-1 WORLD GP 2021 JAPAN~K-1ライト級タイトルマッチ」の[プレリミナリーファイト第2試合/K-1スーパー・バンタム級/3分3R]で対戦する吏羅と雄大のコメントを公開!

吏羅
「(前回の試合以降は)攻めと守りのバランスをとることを意識して練習してきました。(九州出身選手として)試合に向けて地元の周りも巻き込んで、盛り上げてきました。(対戦相手の印象は?)綺麗なスタイルなんで、自分からしたらやりやすいタイプかなと思います。(自分のどんなところをアピールしたい?)変則的な技もそうですが、今回しっかりベースも作ってきたので技術の部分にも注目してほしいです。(今後の目標は?)スーパー・バンタム級のトップに食い込んでいくために、ここは絶対に落とせません」

紫苑
「今回はプレリミナリーファイトから盛り上げて勝ちたいです。(2年連続での九州大会について)九州で大会が開かれることをうれしく思います。九州にいてもチャンスが回ってくるので、このチャンスをモノにしたいと思います。今後自分の夢であるK-1チャンピオンに近づけると思うとうれしいです。K-1らしい戦い方、KOやアグレッシブさを出していきたいです。(ファンのみなさんへのメッセージは?)しっかり盛り上げて勝つので応援よろしくお願いします」

 

選手登録