2019.05.20

 5月19日(日)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて『「K-1 WORLD GP」6.30両国大会 ロクテンサンゼロK-1見ようぜ!by 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ』が行われた。

 このイベントは6月30日(日)東京・両国国技館で開催される「K-1 WORLD GP 2019 JAPAN ~K-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメント~」に向けた無料公開イベントで、両国大会の出場選手たちが参加した。

 イベントにはK-1の解説でもお馴染みの久松郁実さんがゲストMCとして登場。K-1ファイターたちと軽快なトークを繰り広げ、イベントを大いに盛り上げた。

 そしてK-1 GIRLS team K-1もイベントに参加。ファンの前に新コスチューム姿で現れると、各メンバーがK-1 GIRLSとしての目標を語った。(※真木しおりは欠席)

夏瀬まり
「みなさんとこれから一緒に精一杯K-1を盛り上げていきたいと思います。選手はもちろんガールズの応援もよろしくお願いします。スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメントでは武居由樹選手とアレックス・リーバス選手の試合を楽しみにしています。6月30日はみんなで楽しみましょう」

瀬野ユリエ
「私は3月に初めてK-1を見させていただいたのですが、迫力ある試合で興奮しました。K-1の熱気を知っていただけるように、この1年間がんばります」

河辺ほのか
「私の目標はK-1が好きな方もそうでない方にも、K-1の迫力や面白さを分かりやすく伝えていくことです。精一杯がんばりますのでよろしくお願いします」


「ラウンドに立てるドキドキとK-1を間近で見れる楽しみで胸がいっぱいです。全身全霊K-1を盛り上げていきたいと思います」

麻田 ゆん
「6月30日はゲーオ選手と安保瑠輝也選手のタイトルマッチに注目しています。当日は会場でお待ちしております」